フォームメール
葉月みゅうのメイプる!?
葉月みゅうが管理するNexonが運営するオンラインゲーム MapleStoryの非公式プレイ日記サイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これで、最後
2009-07-16 Thu 21:29
こちらで記事を書くのは最後かな?

とりあえず、ID取れたので
新しいブログを取ってみた

まぁー適当な日常でn


・・・っま、いいや



新しいブログ



ばいばい
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
IDが取れなかった
2009-07-14 Tue 19:28
こんばんは、葉月です

メイプルの装備を売るのを諦め
このブログもどーでも良くなったから
削除しよーと思ったのですが

なんとなく、雑記を書く場所は残しておきたかった


でも、やっぱり、今までとは
切り離してやりたかったから、FC2 IDを取得して
新しい、ブログを作ろうと思ったら

IDが取得出来なかった

直ったら、そっちに書きますね


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
売ります。
2009-07-09 Thu 18:01
勝手ですが、売れそうにないので
終了です

まぁー真面目にやっているようには見えなかったですが・・・
しょうがないですね

「pe」さんにも流石に放置しすぎで
連絡がとれませんでしたので・・・

「サンスペリア」さんに会えましたので
入札していたものをプレゼントしました

とりあえず、これで終了です










す、すみません・・・かなり放置してました

要件だけ
入札していただいた「pe」さん
まだ見てますかね?

メイプル内で会える時間帯を教えてください
勝手を言ってすみませんがよろしくお願いします


「サンスペリア」さんも同様にお願いします(7/9 追記)








やはり入札数が少ないですね
メルの方が売れるのですかね?
まぁー気長に待ちます

メイプル装備と椅子のセットに入札が入っているのを
待たせすぎるのも悪いのですが
まぁーメイプル装備セットは今週入札が無ければ
売ります

椅子セットはちょっと1.5K WMでは売れないので
保留です
(6/8 追記)


何点か入札がありました
もう少し待ちたいと思います・・・

入札して下さった方、ありがとうございます
(6/5 追記)


値段もMTSより安めとなっていると思います
値段も少しづつ下げたり
値段そのままで他の品物をセットにしたりしていきますので
また、見に来てください

セットのものは全部での 値段となります
(6/1 追記)




さて、とりあえず・・・装備を整理して
どこに何があるかを把握してきました


こんにちは、葉月です

相場は良くわかりませんので
トレードに入っていた値段を参考にしてます

取引できるサーバは楓(かえで)のみです
WMでの取引になります
500WM単位でお願いします

こちらは先を致しません

欲しいものがありましたら
コメントに値段とキャラ名、IN時間を添えてください

IN時間は22時以降の取引になってしまうと思います



メトス
値段:8K WM くらい


メイプル装備 セット
値段:4K WM 入札あり

ちょっと、どれくらいの価値になるか全くわかりません
適当にそれっぽい値段が来たら、終了


軍手 その1
値段:3K WM くらい

特にコメントはないですね
しいて言えば、+4だから白の書でUG戻せるかな?


軍手 その2
値段:3K WM くらい
こちらは+5の攻撃 軍手です


バスタオル DEX
値段:15K WM くらい
一応トレードで同等のよりは安くしてます


バスタオル INT
値段:25K WM くらい


メイプルシールド 攻撃
値段:20K WM くらい


椅子 セット
値段:1.5K WM 入札あり

ちょっと、どれくらいの価値になるか全くわかりません
適当にそれっぽい値段が来たら、終了

別窓 | メイプルストーリー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
メトス
2009-05-27 Wed 21:05
メトス
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイプルシールド 攻撃
2009-05-24 Sun 15:57
メイプルシールド_1
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 葉月みゅうのメイプる!? | NEXT
